ご利用の際の注意事項


トリートメントを受ける際、下記の項目をご確認いただき、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


当サービスは、リラクゼーションを目的としており、あん摩・マッサージ・指圧などの治療を目的とした医療行為ではございません。

お客様のご自宅のベッド、布団、ソファなどをお借りして行う施術となります。

細心の注意を払っておりますが、オイル等で汚れてしまう場合があります。又、お客様宅のタオルやクッション、電子レンジ、コンセント等を施術の際にお借りすることがございます。

以下に該当する場合、施術をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

男性の方(ご家族様のご紹介で、ご家族様のご在宅時であれば施術できます)

・現在治療中、服薬をされている方

・術後半年以内の方

・皮膚に疾患のある方・外傷のある方

・多量の飲酒をされている方(血流促進により、心臓へ負担がかかります)

・体調のすぐれない方

・生理中の方(トリートメント内容の変更をお願いする場合がございます)

・現在妊娠中の方

 20週以降で以下の症状がない場合は、ご相談の上施術できます

 妊娠高血圧症候群・妊娠糖尿病・切迫早産、流産・胎盤異常・前期破水

 深部静脈血栓症・感染症・子宮筋腫・出血・安静の指示

<施術中・背術後の免責事項について>

施術中、体調の異常または痛み等を感じられた場合は、遠慮せずにお申し出下さい。施術後に発症し、医師による因果関係の証明不能の傷病につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。

その他、気になることは施術前にご相談ください。